妊娠希望があったため、妊娠に不可欠な成分がまとめられているサプリを購入

 

妊娠することを希望していましたので、妊娠に不可欠な成分が一錠にまとめられたサプリメントという事で、このサプリメントを飲み始めました。妊娠したいことを婦人科の医師に伝えたところ、葉酸、ビタミンD、鉄分をしっかりとるように言われました。購入したこのサプリメントは、医師から言われた成分を全て含んでいたこと、またサプリメント自体が、妊活、妊娠、授乳中の女性に特化したものでしたので、ちょうどいいなと思いました。また、一錠に全ての成分が全て入っているので、いくつも錠剤を飲む必要がないことにも惹かれました。錠剤としては、少し大きめのジェルタイプですが、一錠ですし、1日一回の服用というところも面倒くさがりな私にとっては好都合でした。購入は、コストコのサプリメントコーナーです。様々なサプリメントがありましたが、このサプリメントは、成分と広告内容が私の妊娠したいと言う要望にぴったり当てはまりましたので選び、飲み始めました。

 

 

妊娠する際には、男の子と女の子、希望の性別のこどもを授かりたいという方もおられると思います。
そんな時には、こちら→産み分け方法

毎日飲む事を習慣付け、妊娠できた今も飲み続けています

 

妊娠を希望していたため、婦人科の医師に相談したところ、妊娠に不可欠な成分を含むサプリメントを服用するように勧められたのが飲み始めのきっかけでした。このサプリメントで解決できると思ったのは、医師の示した成分を全て含んでいたこと、このサプリメントは、妊娠したい人、妊娠中の人、授乳中の人向けに作られたサプリメントだったからです。成分は、対象の人向けに必要とされる成分が必要分量入っています。医師に言われた成分が全て入っているので、疑いなく妊娠をサポートしてくれると思いました。医師の示した成分のサプリメントをそれぞれ別々に購入することも考えましたが、1日に何粒ものサプリメントを飲むのは苦痛になり、長続きしないだろうなところいう気持ちもありました。私が選んだサプリメントは、1日一錠です。少し錠剤としては大きめなので、初めは少し大変でしたが慣れてしまった今では、毎日自然に飲む習慣がつきました。現在は授乳中ですが、いつも忘れずに飲み続けています。このサプリメントが体に必要な成分をサポートしてくれていると信じています。

一緒に読みたい記事